Kmasaの日記

進捗報告するだけの日記

毎日進捗 ー第30号ー

こんにちは。Kmasaです。今日はなんか忙しかった1日。

 


どんな感じで進めていくかは、下の記事で書いた。

毎日進捗 ー第0号ー - kmasa-cysecのブログ


 

[ もくじ ]


[ きょうしたこと ]


 卒論発表会!

スライド整理の役はともかく、なぜか発表会中にPC操作席に座って機器の管理をしていた。この役はいらんかったのでは、、、(例年はどうなんだろう?)

 

[ しんちょくじょうきょう ]


進捗はさすがにないかな。(バイトもあったので)

 

[ あしたのもくひょう ]


明日は家にこもるか研に行くか迷っている。多分、家にいたら進捗出にくい。でも遠いのが難点だなーー

 

[ きょうのひとこと ] 


この項目はとりあえずどーでもいいことを書きます) 

今日の卒論発表会は予想外の展開もあり、自分もドタバタしていたこともあり、とても大変だった。(先輩方に迷惑かけてないかな?)いやでも、ツゥいッたぁー上でライブ配信のコメントみたいな感じになってて、凄かった。でもさすがに一番前の対面でニヤニヤする訳にはいかなかったから必死にこらえた。多分、マスクに助けられた。

でも1年後、自分がここで発表しているかと思うと本当に大丈夫かなと心配になる。

ともあれ、ひとまず落ち着くので明日からしっかり進捗を出していきたい!

 

それでは....(また明日!!!!!!!)