Kmasaの日記

進捗報告するだけの日記

毎日進捗 ー第28号ー

こんにちは。Kmasaです。目覚めのいい朝を迎えたい!

 


どんな感じで進めていくかは、下の記事で書いた。

毎日進捗 ー第0号ー - kmasa-cysecのブログ


 

[ もくじ ]


[ きょうしたこと ]


 研究室に行って、pwnの続きをやった。

 

[ しんちょくじょうきょう ]


この間やったessentialで不明確な点をpwnの大先生に聞いて納得!関数呼び出しとスタックの様子について。(教えてくれたので、チュッパチャップスあげた。)あと、セキュリティ機構の内容を理解した。ASLRとかPIEとか。

 

[ あしたのもくひょう ]


明日は、インターンの面接があるので三宮まで行く。

帰ってきたら、水曜日の卒論発表のスライドをまとめる作業をする。なので、あんまり進捗出せないかも。

 

[ きょうのひとこと ] 


この項目はとりあえずどーでもいいことを書きます) 

来週、グアム行くのだけど、大丈夫かなーー。コロナウイルス

関空やばい気がするねんけど。

それはさておき、例年以上にいろいろとタスクが多いから予定管理をしっかりしないと大変なことになりそう。

この日記で、”やるべきタスク”っていう項目を作ろうかなー。

 

それでは....(また明日!!!!!!!)