Kmasaの日記

進捗報告するだけの日記

毎日進捗 ー第57号ー

こんにちは。Kmasaです。これは5月になっても今の状況が続きそうな感じやな。研究はどうなるのかな。


どんな感じで進めていくかは、下の記事で書いた。

毎日進捗 ー第0号ー - kmasa-cysecのブログ


 

[ もくじ ]


[ きょうしたこと ]


 英語の勉強ww(TOEIC?)

ランニング

[ しんちょくじょうきょう ]


今日は昼間に鬼滅の刃、残り8話ぐらいを観きった。なかなかよかったなー!

それとそろそろ英語の勉強をしたいと思っていて、やっと始めれたw

まじで語彙力無さすぎて、これは今後大変になるなー。

ランニングは継続して続けていく!

[ あしたのもくひょう ]


明日は朝からオンライン勉強会を開く予定。頑張って起きなければw

[ きょうのひとこと ] 


この項目はとりあえずどーでもいいことを書きます) 

 Fateヴァイオレット・エヴァーガーデンの劇場版の公開延期が決まり、めっちゃ楽しみにしていた分ちょっと残念だなー。でもこの状況ではさすがに無理だな。ヴァイオレットはもう一回見直そうかな。まじでこの作品はおすすすすすすすめ。アニメ好きの人はもちろん、そうで無い人も多分感動してどハマりするはず!家に居て暇な人はぜひ観ましょう!

[ ころなのげんじょう ] <NEW!>


ここでは、curlコマンドを用いてコロナウイルスの世界と日本の感染状況をみていく。

本日は.........

f:id:Kmasa-cysec:20200408214006p:plain

世界のころな

f:id:Kmasa-cysec:20200408214034p:plain

日本のころな


今日、東京での1日の感染者数が過去最高をまた更新したらしい。もう抑えられないなーーー。大学も閉鎖されたし、本格的に家で引きこもり生活をしなければならない。とりあえず、平日は研の仲間とオンライン勉強会を開いて進捗を出せるようにしたいな。

 

それでは....(プロになりたい)