Kmasaの日記

進捗報告するだけの日記

毎日進捗 ー第59号ー

こんにちは。Kmasaです。これから研究がちゃんとできるか心配。


どんな感じで進めていくかは、下の記事で書いた。

毎日進捗 ー第0号ー - kmasa-cysecのブログ


 

[ もくじ ]


[ きょうしたこと ]


 英論文を読んだ(まだ半分ぐらい)

論文のテーマは「Forensics Investigation of Web Application Security Attacks」

[ しんちょくじょうきょう ]


本日は全然進捗でてないなー。語彙力(英単語)が壊滅的だから全然進まないw

 

[ あしたのもくひょう ]


vulnhubの続きがまだなので明日やる。

英論文を読み終えて、スライドにまとめる。

[ きょうのひとこと ] 


この項目はとりあえずどーでもいいことを書きます) 

 だめだ!!思ったような進捗が出ないなー。やっぱオンライン勉強会を開かないとダメかな。

[ ころなのげんじょう ] <NEW!>


ここでは、curlコマンドを用いてコロナウイルスの世界と日本の感染状況をみていく。

本日は.........

f:id:Kmasa-cysec:20200410230324p:plain

世界のころな

f:id:Kmasa-cysec:20200410230402p:plain

日本のころな



家に居ましょう!それだけです!

 

それでは....(プロになりたい)