Kmasaの日記

進捗報告するだけの日記

毎日進捗 ー第21号ー

こんにちは。Kmasaです。風が強い。風が強い。小学生の勢いが強い。

 


どんな感じで進めていくかは、下の記事で書いた。

毎日進捗 ー第0号ー - kmasa-cysecのブログ


 

[ もくじ ]


[ きょうしたこと ]


 テスト。帰宅後、グダグダ(3時間程度)

その後、バイト。

 

[ しんちょくじょうきょう ]


 なし。ナシ。無し。NASHI. nashi. 梨。泣(な)し???

 

[ あしたのもくひょう ]


水曜日に最後のテストがあるから、そのテスト勉強を明日一日で完璧にする。

 

[ きょうのひとこと ] 


この項目はとりあえずどーでもいいことを書きます) 

今日は風が強い。さっき、嵯峨野山陰本線が運転見合わせって聞いて、

Kmasa「またか!シカと衝突したのか!」

ニュース「"強風"により運転を見合わせております。」

Kmasa「あれ!?変な先入観が入ってるなー」

 

これは、嵯峨野線ユーザで共感できる人いるんちゃうか?

 

それでは....(また明日!!)