Kmasaの日記

進捗報告するだけの日記

毎日進捗 ー第29号ー

こんにちは。Kmasaです。今日は移動中ずっと寝ていた。

 


どんな感じで進めていくかは、下の記事で書いた。

毎日進捗 ー第0号ー - kmasa-cysecのブログ


 

[ もくじ ]


[ きょうしたこと ]


 インターンの面接で三宮まで行ってきた。

あとは明日の卒業研究発表のお手伝いの仕事を....

 

[ しんちょくじょうきょう ]


今日は特になし。(今日はとっても疲れた)

 

[ あしたのもくひょう ]


明日は、卒業研究発表会に参加するので特に進捗を出せそうにないかな。(仕方がない)

 

[ きょうのひとこと ] 


この項目はとりあえずどーでもいいことを書きます) 

今日のインターンの面接はめちゃめちゃ緊張した。約1時間程度だったけど、2時間くらい面接してた感覚。人事の方と部門の方と部門長の方とお話しさせていただいたけど、ちゃんと喋れてたかとても不安。でも経験としてはよかったのではないかと。交通費と時間が結構かかることを実感。

なんか面接してて、自分って全然これという武器がないなと思った。だから、この進捗日記を糧にして何か自分の成長を感じられるような日々を過ごしたいな。

 

つまり、つまり、

カスみたいな内容の日記を書いていないでちゃんとしたものを書くのだ!

 

それでは....(また明日!!!!!!!)