Kmasaの日記

進捗報告するだけの日記

毎日進捗 ー第26号ー

こんにちは。Kmasaです。昨日の分を書きます!

 


どんな感じで進めていくかは、下の記事で書いた。

毎日進捗 ー第0号ー - kmasa-cysecのブログ


 

[ もくじ ]


[ きょうしたこと ]


 Memory Forensicのお勉強!

本を読み始めた(やっと.....)が、、英語で大変。。。Google先生に頼りきっているね。

 

[ しんちょくじょうきょう ]


最初の導入のとこ読んだ。このペースではいつ終わるんだ!!

 

[ あしたのもくひょう ]


明日は、研究室行ってB4の卒論発表のお仕事を!!

時間があれば本を読み進める + pwnをちょっとやる。

 

shop.oreilly.com

 

[ きょうのひとこと ] 


この項目はとりあえずどーでもいいことを書きます) 

久しぶりにお酒飲んだら、2杯ぐらいで結構いい感じによっちゃう。

でも街中のいい感じのお店でよかった!

今一押しのお酒は....ゆず酒!!!!最高にうまい!

 

それでは....(また明日!!!!!!!)