Kmasaの日記

進捗報告するだけの日記

毎日進捗 ー第27号ー

こんにちは。Kmasaです。なんかさっき書いた気がする。

 


どんな感じで進めていくかは、下の記事で書いた。

毎日進捗 ー第0号ー - kmasa-cysecのブログ


 

[ もくじ ]


[ きょうしたこと ]


 何もしておらん。

今日は親が買った新車の納車日で家族総出で納車式に行った。

 

[ しんちょくじょうきょう ]


まぁ、無いね。明日からの1週間は研究室行ったり、インターンの選考面接あったりなど、何かと忙しそうなので今日は休暇日ということで。(都合の良いこと言う)

 

[ あしたのもくひょう ]


明日は、研究室行ってB4の卒論発表のお手伝いを!!

時間があれば本を読み進める + pwnをちょっとやる。

(第26号のコピペ)

 

shop.oreilly.com

 

[ きょうのひとこと ] 


この項目はとりあえずどーでもいいことを書きます) 

最近の車ってすごいな。安全装備が充実していて。

これからの遠出が楽しみであるね。

 

こんな感じで、全然進捗出していないので明日から本気出します。(n回目)

 

それでは....(また明日!!!!!!!)