Kmasaの日記

進捗報告するだけの日記

毎日進捗 ー第20号ー

こんにちは。Kmasaです。今日で20号目。なんやかんやで続いているなーこれ。

 


どんな感じで進めていくかは、下の記事で書いた。

毎日進捗 ー第0号ー - kmasa-cysecのブログ


 

[ もくじ ]


[ きょうしたこと ]


 テスト勉強(何回目?)

ゲーム(あれ!?)

 

[ しんちょくじょうきょう ]


 テスト勉強、やる気が起きん。そういうもんや!

ゲーム(あれ!?..........許容範囲)

 

[ あしたのもくひょう ]


明日のテスト、完全に舐め切っている。まぁほとんど勉強していないけど何とかなるやろ。

 

[ きょうのひとこと ] 


この項目はとりあえずどーでもいいことを書きます) 

今日の進捗ひどいな。ってか進捗ないし。(いつも)

 まぁテスト終わるまでは、この日記も中身ペラペラやろうな。

終わったら本気出す。今2冊本積んでるから。

 

それでは....(また明日!)