Kmasaの日記

進捗報告するだけの日記

毎日進捗 ー第52号ー

こんにちは。Kmasaです。今日はモリモリ進捗だした!!!!!!!!!


どんな感じで進めていくかは、下の記事で書いた。

毎日進捗 ー第0号ー - kmasa-cysecのブログ


 

[ もくじ ]


[ きょうしたこと ]


 起床!(ある意味、進捗!ってか進歩)

Kiooptrix Level2のダウンロード!(進捗!!!!!!!!)

バイト!(進捗!!!!?)

ゲーム!(進捗!!!!?)

 

[ しんちょくじょうきょう ]


Level2のVMイメージのダウンロードを完了!!!!!

以上! 

[ あしたのもくひょう ]


今日より多く進捗を出す!!!!

 

[ きょうのひとこと ] 


この項目はとりあえずどーでもいいことを書きます) 

 今日、朝起きれた!!その理由として、寝るときに予めカーテンを開けておいて朝の光で強制的に起きるという。もちろん、スガスガしい朝は迎えられなかったけど起きれる可能性が格段にアップすることはわかった。なので明日もしてみる。

 

 

おまけ。。。。。

今日はクソみたいな進捗だな。ダウンロードしただけって。それはもはや進捗ではない。(ある意味ワンクリック詐欺)ワンクリックしただけで進捗出たという主張。

まぁええっか。今日は4月1日やし。(全く関係ないけど)

 

それでは....(プロになりたい)