Kmasaの日記

進捗報告するだけの日記

毎日進捗 ー第22号ー

こんにちは。Kmasaです。明日でテストが終わる。

 


どんな感じで進めていくかは、下の記事で書いた。

毎日進捗 ー第0号ー - kmasa-cysecのブログ


 

[ もくじ ]


[ きょうしたこと ]


 勉強。休憩。勉強。休憩。休憩。休憩。勉強。休憩。

 

[ しんちょくじょうきょう ]


 まぁ、、、勉強はした。

 

[ あしたのもくひょう ]


最後、しっかり乗り切る。その後は、春休みの計画を立てる(だいたい)

 

[ きょうのひとこと ] 


この項目はとりあえずどーでもいいことを書きます) 

奈良県コロナウイルス患者が出たみたいやな。この時期に、インフルとかコロナウイルスとかにかかるのだけは避けたいな。マスク必須。手洗いうがい。

睡眠も大事な予防になる。

ってことで今日はもう寝よう。明日、1限からなので。

 

それでは....(また明日!!!)