Kmasaの日記

進捗報告するだけの日記

毎日進捗 ー第18号ー

こんにちは。Kmasaです。今のところ、まずまず。

 


どんな感じで進めていくかは、下の記事で書いた。

毎日進捗 ー第0号ー - kmasa-cysecのブログ


 

[ もくじ ]


[ きょうしたこと ]


 てすと(2回目)とてすとべんきょう。(5回目)

 

[ しんちょくじょうきょう ]


 とりあえず、山場を乗り越えた。(はず?)

 

[ あしたのもくひょう ]


明日は、NECさんのセキュリティ事業部のキャリアイベントがあるので色々なお方と交流できたらいいなーーと。

 

[ きょうのひとこと ] 


この項目はとりあえずどーでもいいことを書きます) 

早く、テスト終わらんかなー。

ってか、今年の冬は暖冬。今季まだ雪を見ていない気がする。

あと、大学の本屋で「ハッカーの技術書」が在庫切れだった。

なので、速やかにAmazonさんにお願いした。

 

それでは....(また明日??

??????????????)