Kmasaの日記

進捗報告するだけの日記

毎日進捗 ー第43号ー

こんにちは。Kmasaです。家に引きこもり、2日目。

 


どんな感じで進めていくかは、下の記事で書いた。

毎日進捗 ー第0号ー - kmasa-cysecのブログ


 

[ もくじ ]


[ きょうしたこと ]


 プログラム実装。

 

[ しんちょくじょうきょう ]


 手詰まり状態。言語の仕様をあんま理解していない中、プログラムを書くのは良くないな。ちゃんとフローチャートとか下準備してから取り組むべきだな。

 

[ あしたのもくひょう ]


今日の続き。

データの抽出して、そこから時間でフィルターをかけるのがむずい。後、いろんな機能を入れ込もうとしているから、まずは簡単なものを作る意識を持って取り組むべきだな。

[ きょうのひとこと ] 


この項目はとりあえずどーでもいいことを書きます) 

小中高と臨時休校。でもUSJとかディズニーランド空いてないから、みんな何するんだろう?(Kmasaが高校生だったら何するだろうか?)

 

それでは....(プロになりたい)