Kmasaの日記

進捗報告するだけの日記

毎日進捗 ー第41号ー

こんにちは。Kmasaです。コロナウイルスの影響でかいな。

 


どんな感じで進めていくかは、下の記事で書いた。

毎日進捗 ー第0号ー - kmasa-cysecのブログ


 

[ もくじ ]


[ きょうしたこと ]


 研究室行って、ブログの記事のアドバイスをもらった。

 

[ しんちょくじょうきょう ]


 明日、とりあえず公開できるまでは仕上げた。内容の良し悪しは分からんが。

 

[ あしたのもくひょう ]


ブログの仕上げ。

研究室の秘書さんから、プログラム実装の依頼が来たので明日から取り掛かる。GAS(Google Apps Script)を使っていく感じ。目標は3月中までには実装したい。(結構、楽しみである。)

 

[ きょうのひとこと ] 


この項目はとりあえずどーでもいいことを書きます) 

連日ニュースでコロナウイルスが取り上げられているけど、このコロナウイルスによる経済影響をとてつもなくすごいんやろうな。東京オリンピックの開催も100%あるとはまだ言いきれない様子。

企業自身の価値が下がっていく中、Kmasa自身の価値を上げて行きたい。

つまり、毎日しっかり進捗を出しなさいってこと。(結局)

 

それでは....(プロになりたい)