Kmasaの日記

進捗報告するだけの日記

毎日進捗 ー第44号ー

こんにちは。Kmasaです。最近、毎日進捗を出せたらいいね日記になっている。

 


どんな感じで進めていくかは、下の記事で書いた。

毎日進捗 ー第0号ー - kmasa-cysecのブログ


 

[ もくじ ]


[ きょうしたこと ]


 引き続き、プログラム実装。今日は機能拡張を行った。

筋トレ。

 

[ しんちょくじょうきょう ]


今日は結構、進捗あった。最低限の実装の大方ができた。あとはUIの部分で工夫をしなければいけない。 時間かかりすぎな気がする。もっとプログラム書くの日頃からやっておいたら半分ぐらいの時間でかけると思われる。

 

[ あしたのもくひょう ]


朝早く起きる。(すがすがしい朝を迎えたい)

できれば朝走って一汗流したい。(30分ぐらい?)

大学に行く。(とおい)

今日の続き。UIをなんとかする。(どうしよう)

明日は必ず、ハッカーの技術書を進める。(たのしみ)

進捗だす。(当たり前)

コロナにかからない。(ますく、あるこーる)

筋トレをする。(あんまり頑張りすぎない。続かないから)

早く寝る。(ひつじを数えろ)

 

[ きょうのひとこと ] 


この項目はとりあえずどーでもいいことを書きます) 

筋トレを始めた。まじで運動せなあかん。心身ともに健康的なら進捗もきっといっぱい出せるだろうという考え。後、土日は進捗出せなくてもいいよスタイルにしよかな。休日は休んでメリハリつけた生活した方がいい気がする。もちろん、気が向いて進捗出せたらそれはそれでOK。

 

それでは....(プロになりたい)