Kmasaの日記

進捗報告するだけの日記

毎日進捗 ー第40号ー

こんにちは。Kmasaです。最近、毎日進捗出てないな。

 


どんな感じで進めていくかは、下の記事で書いた。

毎日進捗 ー第0号ー - kmasa-cysecのブログ


 

[ もくじ ]


[ きょうしたこと ]


 「ハッカーの技術書」を読み進めた。

 

[ しんちょくじょうきょう ]


 環境構築の入り口まで。環境構築で容量がある程度必要になり、メインOS(mac)のストレージがあと30GBぐらいしかなかったから、これはまずいと思ったから先日構築したサブOS(mac)で環境を構築した。なんかサブOSを作った意味が持てた。(気がする)mac +macのデュアル環境っていうのも変態。

 

[ あしたのもくひょう ]


今日の続き。環境構築を早く終わらせて、演習を進めていきたい。

 

[ きょうのひとこと ] 


この項目はとりあえずどーでもいいことを書きます) 

コロナウイルスが猛威を奮っている。怖い。これは日本で大流行するだろうな。

みなさん!!極力、外出は控えるべきですよ!

 

ってことで明日、研究室に行く。

 

それでは....(プロになりたい)