Kmasaの日記

進捗報告するだけの日記

毎日進捗 ー第23号ー

こんにちは。Kmasaです。やっと、テストがおわた。なんとかウイルスの脅威に怯えるKmasa。

 


どんな感じで進めていくかは、下の記事で書いた。

毎日進捗 ー第0号ー - kmasa-cysecのブログ


 

[ もくじ ]


[ きょうしたこと ]


 今後の予定を立てたのと、多分明日からpwnを少しずつやっていくと思うので、その環境構築。

 

[ しんちょくじょうきょう ]


 VMの方で、環境構築をしたのでこれで明日から存分にpwnをできる。

 

[ あしたのもくひょう ]


pwnはまじでイチからなので、じっくりと習得していく。勉強題材は、サークルで行われた勉強会のまじで優秀な資料があるのでそれを。

 

[ きょうのひとこと ] 


この項目はとりあえずどーでもいいことを書きます) 

明日からは、この日記が今までと比べ物にならないほどの内容になっていることを期待している。

とりあえず、今後1週間はpwnとforensic中心になるかなー。

積んである本も読んでいく。

あとは、何とかウイルスにやられないようにする。

  

それでは....(また明日!!!!)