Kmasaの日記

進捗報告するだけの日記

毎日進捗 ー第39号ー

こんにちは。Kmasaです。昨日は久しぶりに飲みすぎて帰ってきて書く余力がなかった。


どんな感じで進めていくかは、下の記事で書いた。

毎日進捗 ー第0号ー - kmasa-cysecのブログ


 

[ もくじ ]


[ きょうしたこと ]


 昨日は 「デジタル・フォレンジック・コミュニティ2020 in関西」があり、そのお手伝いをした。舞台裏でスライドを見れたりして、とても有意義な時間だった。

[ しんちょくじょうきょう ]


デジタルフォレンジックに関して著名な方々が講演されていて、なかなか勉強になることが多かった。特にパネルディスカッションでは、デジタルフォレンジックを勉強する上で大事なことなど、様々な視点で議論されていてとても興味深かった。

交流会では、日本一のハッカーとお話させていただいて、とても感銘を受けた。大成するには、豊かな感性を持たなければいけないと思った。

[ あしたのもくひょう ]


明日は福井まで遠出の予定があるので、進捗は出せないかも。

来週は比較的時間があるので、進捗を出して行きたい。

[ きょうのひとこと ] 


この項目はとりあえずどーでもいいことを書きます) 

最近、花粉が飛び出してきてほんま大変。特に3月から4月にかけてピークになるし、今年も諦めるしかないなぁー。

自分にとっての大きな目標とは何なのか?

これを見つけないと......

 

それでは....(プロになりたい)