Kmasaの日記

進捗報告するだけの日記

毎日進捗 ー第35号ー

こんにちは。Kmasaです。今日も起きたら昼だった。あぁーダメだー。

 


どんな感じで進めていくかは、下の記事で書いた。

毎日進捗 ー第0号ー - kmasa-cysecのブログ


 

[ もくじ ]


[ きょうしたこと ]


 ブログの続きを書いた。そして、内容の確認で研の先輩に見てもらった。

 

[ しんちょくじょうきょう ]


添削してもらったら、結構自分でも見ても怪しい内容のとこがあって、なかなか文章を書くのは難しいなと思った。スケールは違えど、論文を書く時とか発表スライド作る時とかもこの壁にぶつかるのだと思った。それと、自分が書いた文章を第3者に客観的に見てもらうことってめちゃめちゃ大事だと実感した。(自分が何もわかってなかったことを実感して悲しくなるけどwww)

もうちょっとで公開できると思う。

 

[ あしたのもくひょう ]


明日から3日間、東京でインターンがあって、確実にボコボコにされるだろう!

とにかく、色々な経験をできると思うから楽しみ。まずはしっかり現地に到着できることを目標とする。

 

[ きょうのひとこと ] 


この項目はとりあえずどーでもいいことを書きます) 

久しぶりに東京だなーー。

同期と話していたのだけど、東京で焼肉食べよう!って.....

誰かーー、東京で美味しい焼肉のお店知りませんかねー?

明日から1週間、とてもハードな日々が続くと思うので体調崩さず頑張る!

なんちゃらウイルスが怖い!

 

それでは....(良い夢みたい!)