Kmasaの日記

進捗報告するだけの日記

毎日進捗 ー第34号ー

こんにちは。Kmasaです。本来なら昨日が第34号だった。諸事情で書けなかったが進捗はあったはず!?

 


どんな感じで進めていくかは、下の記事で書いた。

毎日進捗 ー第0号ー - kmasa-cysecのブログ


 

[ もくじ ]


[ きょうしたこと ]


 DVWAの続き。CSRFJavascript AttacksとCommand Injectionを勉強した。

あと、昨日web問のCTFでボコボコにされたので、今日は全容を勉強した。そしてせっかくだから、ブログでまとめておこうと思う。

 

[ しんちょくじょうきょう ]


ブログは8割型書いた。一応、問題出題者にブログ掲載許可や内容の添削をお願いしようと思う。あと思ったこととして、ブログ書くの結構時間かかる。

 

[ あしたのもくひょう ]


ブログの完成と、DVWAのFile InclusionとかFile Uploadとかもやってみたい。

 

[ きょうのひとこと ] 


この項目はとりあえずどーでもいいことを書きます) 

来週は忙しくなりそうなので、生活リズムを整えておきたいけど、遅寝遅起きという最悪な生活になっている。今日もこんな時間にこの日記を書いている時点で良くない。

ところで、突然だけど、チュッパチャップスは何味派?

www.kracie.co.jp

 

ちなみに私は、グレープ!!!

 

それでは....(良い夢みたい!)