Kmasaの日記

進捗報告するだけの日記

毎日進捗 ー第25号ー

こんにちは。Kmasaです。明日(今日?)から2月。早いよなー。

 


どんな感じで進めていくかは、下の記事で書いた。

毎日進捗 ー第0号ー - kmasa-cysecのブログ


 

[ もくじ ]


[ きょうしたこと ]


 昨日の続き。pwnのessentialの演習問題をした。 

[ しんちょくじょうきょう ]


 今日の問題はリターンアドレスの書き換えを工夫してやればできた。昨日の今日だったので、比較的簡単に解けた。まだまだ序の口やと思うから、気合入れてがんばる。

[ あしたのもくひょう ]


明日は、pwnの続きと下の本をまだ読み始めてもいないので明日こそは読み始める。

ちょっと運動もしたいとか、そうでないとか。

shop.oreilly.com

 

[ きょうのひとこと ] 


この項目はとりあえずどーでもいいことを書きます) 

来週の週末からグアム行くんですけど、何かいい観光スポットとかないですかねー。

誰かアドバイスくださいな。

ショッピングもいいけど、何かマリンスポーツとかしてみたいな。

 

それでは....(また明日!!!!!!)