Kmasaの日記

進捗報告するだけの日記

毎日進捗 ー第9号ー

こんにちは。Kmasaです。なんか知らんけど、続いてるなぁー、この日記。

 


どんな感じで進めていくかは、下の記事で書いた。

毎日進捗 ー第0号ー - kmasa-cysecのブログ


 

[ もくじ ]


[ きょうしたこと ]


 結局、CTFやった。(結局かい!)

[ しんちょくじょうきょう ]


なんか、ILSpyを入れようとしたけどエラー出まくって、萎えた。テスト勉強いつになったら始まるのか? 

[ あしたのもくひょう ]


 

毎回、テスト勉強する!って言っているけど、嘘ばっかりw

なので、明日!テスト勉強します!

[ きょうのひとこと ] 


この項目はとりあえずどーでもいいことを書きます) 

今日は給料日!!

12月はたくさん働いたので、それなりにいい感じの給料が入ってきた!なので、今日はいい一日だった。後、iPhone11pro買いたいなー。変えよっかなー。

 

それでは....(また明日?????????)