Kmasaの日記

進捗報告するだけの日記

毎日進捗 ー第7号ー

こんにちは。今日は学校がお休み!!

でも、休まない!


どんな感じで進めていくかは、下の記事で書いた。

毎日進捗 ー第0号ー - kmasa-cysecのブログ


 

[ もくじ ]


[ きょうしたこと ]


 急に、CTFをしたくなったのでテスト勉強はさておき、OtterCTFのメモリフォレンジックをした。

[ しんちょくじょうきょう ]


いやぁー、難しいな。volatilityの使い慣れていないというのもあるけど、、、

でも、やっぱフォレンジックはおもしろい!(特に、メモリフォレンジック

気付いたら夕方になってた。全体の半分ぐらい解いた。

[ あしたのもくひょう ]


明日も、今日のCTFの続きをやる。後は、テスト勉強もちょっとする。

[ きょうのひとこと ] 


この項目はとりあえずどーでもいいことを書きます) 

本日、成人式でしたね。

ご成人された方、おめでとうございます。

突然やけど、なんか、親が車を変えるのを検討しているみたい。

もし、変わったら運転してみたいなー

って、どーでもいいことを言うているうちにさっさと寝ます。

 

 

それでは....(また明日???????)