Kmasaの日記

進捗報告するだけの日記

毎日進捗 ー第4号ー

こんにちは。明日から3連休ですね!皆さんは何して過ごすのかな?

 

どんな感じで進めていくかは、下の記事で書いた。

毎日進捗 ー第0号ー - kmasa-cysecのブログ

 

 

[ もくじ ]

 

[ きょうしたこと ]


今日はあんまり進捗がない。来週のレポートを書き始めたぐらいかな。 

 

[ しんちょくじょうきょう ]


 全体の5分の1ぐらいしか終わっていないが、どんな感じの構成にしていくかは大体決めたので今日の進捗としては良しとしよう!

 

[ あしたのもくひょう ]


 レポートの続きと、テスト勉強を始めていくかー

 

[ きょうのひとこと ] 


 (この項目はとりあえずどーでもいいことを書きます) 

今週は長かったーーー。でも明日から休日や!(バイトあるけど)

 

突然ですが、皆さん!不正に他人のwebサイトとかにアクセスしてはダメですよ!

自分も警察の方々にお世話にならないように、細心の注意を払って情報セキュリティの勉強をしないといけないと改めて思いました。脆弱性診断とか結構面白いし、身近でもできちゃうっていうところが危険なんですよね。

おとなしく、ラズパイをイジイジしておきましょう。

 

それでは....(また明日????)