Kmasaの日記

進捗報告するだけの日記

毎日進捗 ー第3号ー

こんにちは。書きます。書きます。書きます。


どんな感じで進めていくかは、下の記事で書いた。

毎日進捗 ー第0号ー - kmasa-cysecのブログ


 

[ もくじ ]


[ きょうしたこと ]


シェルスクリプトIPアドレスをゲットしてラズパイ起動後にメール送信!

今日はこれだけ。あと、VMubuntuがバグったのでkali Linuxに変えた

 

[ しんちょくじょうきょう ]


とりあえず、今しないといけないタスクは終わった。あとは、そろそろテスト勉強

 

[ あしたのもくひょう ]


来週提出のレポートするかー

まずは図書館いかないと、、、、

 

[ きょうのひとこと ] 


この項目はとりあえずどーでもいいことを書きます) 

今週、時の流れが遅い気がするのは、自分だけか!? 疲れたなぁー

それと、今日授業でアナウンスがあったのだが、

Firefox脆弱性が発見されたので、使ってる人はアップデート推奨。(私は使ってない、けど、アップデートした)

forest.watch.impress.co.jp

 

なんか知らんけど、急にテトリスしたくなってきたけど早く寝るとするか。

 

それでは....(また明日???)