Kmasaの日記

進捗報告するだけの日記

毎日進捗 ー第10号ー

こんにちは。Kmasaです。研究テーマ何にするか、悩む、今日この頃。


どんな感じで進めていくかは、下の記事で書いた。

毎日進捗 ー第0号ー - kmasa-cysecのブログ


 

[ もくじ ]


[ きょうしたこと ]


 何もしていない。テスト勉強をちょこっと。

[ しんちょくじょうきょう ]


絶望。

[ あしたのもくひょう ]


レポートと、なんとか勉強ってやつをする。

[ きょうのひとこと ] 


この項目はとりあえずどーでもいいことを書きます) 

 当初は、中古車買うって言ってはったけど、新車買う方向にすすんでいる模様。(毎日、その話)なんか、こういうのって買う前がワクワクするんやろなー。

とにかく、明日は本気出します。

 

それでは....(また明日??????????)