Kmasaの日記

進捗報告するだけの日記

毎日進捗 ー第5号ー

こんにちは。今日は昼からバイトで、来週センター試験を控えている生徒の緊張感が伝わってきたなー。


どんな感じで進めていくかは、下の記事で書いた。

毎日進捗 ー第0号ー - kmasa-cysecのブログ


 

[ もくじ ]


[ きょうしたこと ]


 今日は、来週のレポートの完成に向けて夜から取り掛かった。

[ しんちょくじょうきょう ]


 まぁとりあえず、完成ってことで!ホッチキスどめが使えんから実質、表裏(2ページ)までに抑えなあかん中でtexで図を入れてキツかったけどなんとかできたーー。

[ あしたのもくひょう ]


テスト勉強。テスト勉強。テスト勉強。一応、レポートもまだあるんだけどね。

あと、久しぶりにCTFをちゃんとする。

 

[ きょうのひとこと ] 


この項目はとりあえずどーでもいいことを書きます) 

今日開催されていた、tktkセキュリティ勉強会に参加したかったなーー。

まぁ来週は、大和セキュリティがあるので楽しみ。

つまり、まとめると、今日はテトリスして寝るということ!

 

それでは....(また明日?????)