Kmasaの日記

進捗報告するだけの日記

毎日進捗 ー第11号ー

こんにちは。Kmasaです。テスト勉強...............


どんな感じで進めていくかは、下の記事で書いた。

毎日進捗 ー第0号ー - kmasa-cysecのブログ


 

[ もくじ ]


[ きょうしたこと ]


 今日は暗号理論のレポートを完成させた。

AESとSSLの概要と仕組みをちょこっと書いといた。

[ しんちょくじょうきょう ]


テスト勉強の進捗は言うまでもない。

[ あしたのもくひょう ]


明日は、大和セキュリティに参加。とりあえず、必死に勉強します。テーマはAWSらしい。ほとんど無知なので、楽しみである!

テスト勉強は明日はしません。ってかする時間が多分ない。

[ きょうのひとこと ] 


この項目はとりあえずどーでもいいことを書きます) 

今日、大学で明日の大学入試センター試験の看板あったけど、今回で名目上のセンター試験は最後やな。塾の高3生徒の頑張りを期待しております。明日は受験生も必死に試験受けているので、自分もしっかり勉強して何か少しでも、経験を得られるようにする。兵庫は遠いのぉー。

 

それでは....(また明日???????????)