Kmasaの日記

進捗報告するだけの日記

毎日進捗 ー第8号ー

こんにちは。1月もあと半分ですね。

 


どんな感じで進めていくかは、下の記事で書いた。

毎日進捗 ー第0号ー - kmasa-cysecのブログ


 

[ もくじ ]


[ きょうしたこと ]


 昨日、メモリフォレンジックのCTFやっていた。その続き。

[ しんちょくじょうきょう ]


 でも解けない。怪しいプロセスをダンプしてその中身をgrepとか使いながら見ていたけど正解まで辿り着けない。

1問も解けていない。悲しい。

テスト勉強も捗っていない。

[ あしたのもくひょう ]


明日はバイトがあるのCTFする時間はないかなー。レポートとかテスト勉強とか中心に!!

後、春休みはCTFをめっちゃする事に決めた!

[ きょうのひとこと ] 


この項目はとりあえずどーでもいいことを書きます) 

今日はなんか不運な1日だったな。バイトの件でミスするし。まぁそういう時もあるかーー。明日は1限から授業があるので、今日は早く寝る。(毎日早く寝るって言っている) 

 

それでは....(また明日????????)